休日の過ごし方

   

美容師の休日の過ごし方というのは、どこかベールに包まれているような…

こんにちは!鹿田です。

と、言うことで私の休日をお話ししますので独り言だと思って

気軽にお聞きください。

では、

もちろん講習会があったりや、撮影をしたりや何かと休みの方が忙しかったり

しますが、休日は『休む』と、いうのも大事。

運動(私はしませんが)や趣味でリラックスも。

最近はおしゃれなカフェもあちらこちらについつい入ってしまいますね。

しかし、そんな今だからこそ知っておかねばならない「ルーツ」を。

そっ!純喫茶を!  けして、おしゃれではない空間ですが、そこを

求めて来る人が!…廃れてなんかいませんよ(++)

 

と、こんな感じに過ごす休日も好きですよ。

 

             スタイリスト 鹿田

 

                  

 

 

 

 

 - blog